デジタル化が加速し、消費者同士の交流や取引、さらに個人の生活までもがオンラインに移行していくのに伴い、利便性とセキュリティのトレードオフの境界が曖昧になっています。
『Digital Consumer Insights 2018』レポートでは、データ共有、プライバシーおよび不正取引管理業務における消費者の行動しきい値と選り好みを調査することにより、この曖昧な境界を分かりやすくしました。このレポートにより、企業は境界を効果的に定義して、安全かつ便利な環境で効率的な消費者エンゲージメントを実現できる適切なソリューションを検討できます。
レポートの主な概要:
- 不正取引とその防止戦略に関する消費者の9つの行動特性と3つの側面
- 3つの側面を通じた不正取引への消費者反応サイクル
- データプライバシー、データ品質および不正取引に対する、消費者の意思決定のトレードオフ
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