債務回収であったとしても、顧客とのすべての対話は関係強化につながるチャンスです。知識を行動に移すことは、不良債権の回収だけでなく、パーソナライズされた回収プロセスの構築へ導き、長期的な顧客関係を維持するためにとても重要です。
技術をさらに活用して、債権回収の効果を最大化
債務を回収する場合、ビジネスにとって最も利益をもたらす顧客を中心に活動することが重要です。債務回収であったとしても、顧客とのすべての対話は関係強化につながるチャンスです。知識を行動に移すことは、不良債権の回収だけでなく、パーソナライズされた回収プロセスの構築に導き、長期的な顧客関係を維持するためにとても重要です。
債権回収における業界最高レベルの情報アセットや、ソフトウエアおよび知見を活用することで、債務の回収コストを削減し効率性を向上させ、収益を最大化することが可能です。 このすべてはPowerCurveTMコレクションで実現できます。
PowerCurveTM Collectionsの
仕組み
債権回収は複雑で、ビジネスと規制の状況は絶え間なく変化することから、一貫した課題解決は困難です。 このような特定の条件には、よりベストな手法で取り組む必要があります。 将来、より正確で包括的な視点から、個々の顧客に応じた分析を行い、よりデータドリブンな回収アプローチが必要になります。
PowerCurveTM Collectionsは、データと分析の力を最大限に引き出し、パーソナライズされた公正な回収プロセスを構築します。つまり、 さまざまなソースから取得したデータを利用し、顧客の正確に把握できるようになります。 分析とモデルを応用し、統合型の意思決定エンジンを使用することで、顧客に適切なタイミングで接触するチャネルを判断します。ソフトウェアユーザーは最新のユーザーインターフェイスにより、規制に準拠した効率的な戦略を設計・実施できます。
債権回収に関する業務を、パーソナライズした公正かつ効果的な手法で管理できます。詳しくはエクスペリアンの販売担当員までお問い合わせください。
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