消費者とのタッチポイントはビジネスチャンスになる反面、潜在的な脆弱性も併せ持っています。 オンライン犯罪者はデジタルの脆弱性を悪用し、匿名のまま新たな不正の方法を見つけようとしています。 多くの場合、犯罪組織は最も価値の高い顧客のようにふるまい、正規のアカウントを不正利用します。 オンラインの不正取引を効果的に管理するには、カスタマージャーニーを簡単にするだけでなく、不正取引の侵入を困難にさせることも重要です。
Experian FraudNetについて
犯罪者を捕えるには、その立場で考える必要があります。これを踏まえたうえで、FraudNetは最新のデバイス検知能力を活かし、カスタマーエクスペリエンスを保護し、不正取引の脅威が急増する中でも包括的でフリクションレスな不正取引管理ソリューションが提供できるように特別に設計されています。FraudNetの多層アプローチはすぐに導入ができ、簡単な調整だけで疑わしい事象の表示や情報に基づいた意思決定、または共通したテーマを持つ複数のイベントをただちに把握し、リンク分析を実行することができます。
不正取引を割り出し、信頼できる顧客を検知できるFraudNetは、複数チャネルにわたるデジタルデバイス通信を把握して消費者を認識します。 これは不正取引を減らし、正規の取引を実現させる、コスト効率と拡張性に優れたリスク評価のための対策ソリューションです。
FraudNetにお勧めの企業
FraudNetは、オンライン取引を利用し、デジタルチャネルを介して申請を行なっている企業にお勧めです。FraudNetが提供するオンライン不正取引管理ソリューションは、銀行・小売業・金融機関など、顧客獲得や取引にデジタルチャネルを利用している企業内でも正規の顧客に悪影響を与えることなく、不正取引の侵入を難しくします。
FraudNetは、アクセスしているすべてのデバイスを認識し、矛盾や取引件数および速度などから不正取引の兆候をデバイス毎に明らかにします。つまり、 過去の動向、提示されている認証情報または使用された接続とは関係なく、頻繁になりすましに利用される個々のデバイスが判別可能になります。
FraudNetがお客様のビジネスにどのように役に立つかについて詳しくは、当社までお問い合わせください。
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