Dec 2017 | Reports |

 

現在のデジタル化時代における大量の取引では、企業と消費者を結ぶ新しいデジタル通貨である「信頼(Trust)」の価値がますます高くなっています。

 

消費者と接し、最終的に取引することを求める企業は、消費者に安心かつ安全な環境を保証し、信頼に基づいた長期的な関係を築けるよう、円滑な顧客体験を実現しながら強力な不正防止および管理戦略を実装するための科学的知見を理解しなければなりません。

 

エクスペリアンがIDCと共同で作成した『Fraud Management Insights 2017』レポートは、企業が業界他社のベンチマークをできるように設計されており、豊富な消費者データを提供することで、企業が不正取引の管理および防止戦略を形作る解決策を理解し、手に入れることができるようにサポートします。

 

企業に役立つ主な概要:

  • エクスペリアンとIDCによるデジタル信頼指数:デジタルで関係および取引する企業に対する消費者からの信頼のレベルのベンチマーク
  • スーパーIDの台頭:顧客を一意に正確に識別する代替データにより、国際IDを超え、不正取引検知能力を強化します。
  • 顧客の信頼を獲得、維持および強化するための10のベストプラクティス:アジアの主要企業からの教訓

 

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