Nov 2015 | News |

Experianのグループ企業である41st Parameterは、2015年12月1日(火)~2日(水)に東京国際フォーラムにて開催される「ad:tech Tokyo 2015」に出展します。

 

出展期間中は、オーディエンス行動を可視化するソリューション「AdTruth Resolve」の紹介を中心に、現在のデジタルマーケティングにおけるさまざまな課題についてトークセッションを行います。

 

トークセッションには、41st ParameterのHead of AdTruth, Japanの鳥井武志が、株式会社fluct 小澤昇歩氏、株式会社フリークアウト 箭内直樹氏、株式会社インタースペースの日向瑞貴氏をゲストとしてお迎えし、オーディエンス行動の可視化や散在するデータの管理における課題について対談する予定です。

41st ParameterのAdTruthブースイメージ

 

また、今回展示するソリューションAdTruth Resolveに関しては、11月24日付Markezine掲載のインタビュー記事でも紹介されていますのでご覧ください。今回のトークセッションでのゲストでもある株式会社インタースペースの日向瑞貴氏も、国内初のAdTruth Resolveの導入についてインタビューで語っています。

 

Markezine掲載インタビュー(11月24日付)
「様々なデータを統合して、自社IDを生成、管理。AdTruthが提案するオーディエンス価値の向上とは?」

AdTruthについての詳細は、/41st/adtruthをご覧ください。

 

●41st Parameterについて

41st Parameter社は、2004年アメリカ アリゾナ州で設立されたデバイスの識別・推定技術のグローバルリーダーです。インターネットバンキングやオンラインショッピング、メディアにいたるまで、ユーザーエクスペリエンスの向上や不正行為の防止は、常にビジネス上の課題となっています。オンライン上での不正行為を検知するFraudNet事業部では、不正を未然に防ぐための精緻なルールエンジンとデバイスを識別する技術を提供。金融、航空、旅行、通販業界等グローバルにおいて120を超える企業に採用されています。また、デジタルメディア部門のAdTruth事業部では、クッキーの環境下にない状況でも、個人のプライバシーに配慮しながら、パフォーマンスに影響を与えることのないデバイス推定技術を開発しました。2013年にはExperianの傘下となり、グローバルに展開するExperianのネットワークを通じて、これらのサービスを幅広く提供することが可能になりました。今後も、41st Parameter社は、すべての人にとってインターネットがより安全で快適な場所であるよう最適な技術・サービスを提供していきます。

 

●エクスペリアンジャパン株式会社について

1999年12月設立。世界各国でデータや分析ツールを提供しているグローバルな情報サービス企業であるエクスペリアングループとしての強みと、日本国内での累計5,300社以上の取引実績を生かし、マーケティングサービス、海外企業調査サービス、意思決定分析サービスを軸に事業を展開。マーケティングオートメーションやメールマーケティングソリューション、企業信用調査報告書、金融機関向けの与信戦略管理や不正対策ソリューションを提供しています。

詳細については、http://www.experian.co.jp、またはマーケティングサイトhttp://www.marketinggate.jpをご覧ください。