顧客管理の戦略

進化する顧客ニーズの一歩先へ

エクスペリアンは組織がカスタマージャーニー全体を通じて、適時で適切な意思決定を推進する動的な顧客行動プロファイルを簡単に作成できるようサポートします。

包括的なポートフォリオ管理によりリスクを軽減し、利益を最大化

エクスペリアンは新しい機会を創出し、最も利益となる顧客にアプローチして関係管理のベストプラクティスを確立します。 そして、データおよびポートフォリオ管理システムやレポーティングソフトウェアなどのさまざまなツールを提供することで、お客様をサポートいたします。これにより顧客の信用に関わる活動や行動の全てを把握し、適切な商品を適切な時期に価値ある顧客に提供し、 リスクによる負債を減らすことができます。このすべては、PowerCurveTM Customer Managementにより実現可能になりました。

PowerCurveTM Customer Managementの仕組み

PowerCurveTM Customer Managementは、お客様の企業と顧客間におけるトータルでの関係性をふまえ、顧客ごとに独自のプロファイルを作成します。 この動的なプロファイルには、リスク・利益性・支払傾向・顧客生涯価値のスコアなど指標を含めることができます。

 

PowerCurveプラットフォームは、顧客プロファイルをさらに強化させる新しいデータソースも簡単に組み込むことができます。包括的な視点で顧客をとらえることは、最も価値のある顧客、さらには価値が上昇するであろう顧客を正確に特定するためにとても重要です。 また、すべての顧客との交流においてパーソナライゼーション(個人化)を推進する、強力なセグメンテーションスキームを作成することも不可欠です。

 

私たちは、お客様に最適な製品を適切なタイミングで提供し、価値の高い顧客による利益を最大化できるようサポートいたします。 詳しくはエクスペリアンのセールス担当者までお問い合わせください。

エクスペリアンのサポート

  • 関連性のあるサービスを提供し、テイクアップ率を向上

  • 販売と顧客保持に集中すべく、スタッフの負担を軽減

  • 最も価値のある顧客にリソースを集中

  • 不良債権レベルを下げ、リスク全体の影響を管理

お問い合わせ

さらに詳しい情報をご希望でしたら、下記にリンクされているフォームよりお問い合わせください。
後ほど担当者よりご連絡させていただきます。