エクスペリアンのMosaicにより、顧客との関係をパーソナライズする
カスタマーは毎日大量のデータを生み出し、対する企業はブランドや製品、およびサービスなどのタッチポイントから、そのデータを絶えず収集しています。 これらのデータは利益となるよう活用や利用が可能ですが、そのほとんどはカスタマージャニーを超えて、実際の顧客を知るために必要となる重要なインサイトまで提供できていません。
Mosaicは、正確なセグメンテーションによりオーディエンスを定義し、評価、特徴付け、および引き付けることで、戦略的で洗練された顧客との対話を可能にします。
Mosaicは、既存のデータに基づく全世帯に関する包括的な情報が蓄積され、顧客が誰であるのか、どのように活用しているか、さらにどう扱うのが最適かについて、これまでにない高度なインサイトを提供します。
1ランク上のセグメンテーションにより、ペンポートレート・ワードクラウド・インフォグラフィック・アニメーション・インタラクティブマップ・棒グラフ・クロスタブなどを活用し、顧客を詳細に把握できます。
顧客の投資への意思決定をスマートに
マーケティングの投資収益率を大幅に増加
最も価値のある顧客との忠誠心のある長期的な関係を構築
すべてのタッチポイントで一貫した消費者体験を提供
さらに詳しい情報をご希望でしたら、下記にリンクされているフォームよりお問い合わせください。
後ほど担当者よりご連絡させていただきます。