グローバル・インサイト・ レポート2020
COVID-19の影響を評価する大規模調査 のひとつとして、エクスペリアンは3,000人の 消費者と900人の企業幹部を対象に調査 を行い、COVID-19前後の消費者行動と ビジネス戦略の変化を調査を行いました。
COVID-19の影響を評価する大規模調査 のひとつとして、エクスペリアンは3,000人の 消費者と900人の企業幹部を対象に調査 を行い、COVID-19前後の消費者行動と ビジネス戦略の変化を調査を行いました。
デジタル化が進む世界において、信用と信頼を得るために消費者にとって最も重要な主なキーファクターは何でしょうか?オンライン取引で信頼を築くためには何が必要でしょうか。企業は、既にアクセスしている情報を十分に活用して、顧客が期待するオンライン体験を提供することができますか?
先日、シンガポールで開かれたMoney 20/20 Asiaのパネルディスカッションに参加するすばらしい機会に恵まれました。金融包摂が今日において何を意味しているか、そして如何にしたら組織がアジアのニーズにもっと対応できるのかについて議論しました。
デジタル化が加速し、消費者同士の交流や取引、さらに個人の生活までもがオンラインに移行していくのに伴い、利便性とセキュリティのトレードオフの境界が曖昧になっています。
現在のデジタル化時代における大量の取引では、企業と消費者を結ぶ新しいデジタル通貨である「信頼(Trust)」の価値がますます高くなっています。