カスタマーライフスタイルや顧客行動をより深くまで把握することで、より多くの情報に基づいたマーケティング意思決定が可能になります。
最適な顧客をより多く導き出すことで、マーケティングへの投資収益率を最大化します。
マーケターの目的は優れたブランドを構築し、ビジネスが成長するよう常に新規顧客を獲得し、既存の顧客も維持し続けることです。 近年は競争が激化し、顧客の忠誠心が薄れていることとあわせて、この目標の達成はますます難しくなってきています。
エクスペリアンのカスタマーインサイト ソリューションを活用すれば、最適な顧客を特定し、忠誠心を高めるための魅力的かつ最適な方法で顧客との対話が実現します。
ターゲットオーディエンスを定義して、最適な顧客のプロファイルを作成し、同じような顧客が住むエリアを見つけます。
顧客の特性を深く理解し、より良い顧客関係を維持します。
最適なコミュニケーションチャネルを定義し、顧客や見込み客とつながります。
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