ニュース - 2015年

日本国内の最新のニュースやプレスリリースをご紹介します。
エクスペリアンの他の地域のニュースリリースや資料をお探しの場合は、Global Press Officeをご参照ください(リンク先は英語及び各国語になります)。

最新の記者発表と記事掲載については下記をご覧いただくか、 こちらからお問い合わせください。

2015年12月1日
41st Parameter、「Yahoo! MOBILE INSIGHT」にAdTruthのデバイス推定技術を提供
アプリ開発者はよりスムーズなアプリ利用の計測が可能に

2015年11月24日
41st Parameter、世界最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2015」にて、AdTruthを出展

2015年11月5日
国内初の新技術~メール認証サービス~、エクスペリアンジャパンが国内で正式に販売開始

2015年10月28日
エクスペリアンジャパンが提供する「Experian Mosaic Japan」、NearのData Exchange「Allspark」への実装を発表
日本初(※)、位置情報とライフスタイル情報によるオーディエンス構築が可能に

2015年9月28日
世界15か国1,012人のデジタルマーケターへの調査に基づく「The 2015 Digital Marketer」日本語版 発表

2015年7月27日
エクスペリアンジャパン、誰でも簡単にHTMLメールが制作できる新サービス「Lynx」をリリース
HTMLメールの制作負荷を改善し効果的なメールマーケティングを実現するHTMLメール専用CMS

2015年6月2日
DeNA、EC事業にExperian「CCMP」を導入
マーケティングオートメーションを活用し顧客のライフタイムバリュー引き上げを狙う

2015年5月20日
総合通販ブランド『セシール』、Experianが提供するマーケティングプラットホーム『CCMP』を導入

2015年5月14日
Experian Cross-Channel Marketing Platform (CCMP)
日本でアクセス者数No.1の転職情報サイト「@type」への導入決定

2015年5月7日
エクスペリアンジャパンJapan IT Week【春】 スマートフォン&モバイル EXPO【春】に今年も出展

2015年2月18日
エクスペリアンジャパン、「CCMP」とDACが提供する「DialogOne」との連携を発表
顧客データを活用したLINE上でのコミュニケーションを実現

2015年2月4日
エクスペリアンジャパン、「リアルタイムレコメンドメール」の提供開始を発表

2015年1月20日
エクスペリアンジャパン提供の消費者セグメンテーションデータ「Experian Mosaic Japan」、
Yahoo! JAPANによる採用が決定