ニュース - 2016年

日本国内の最新のニュースやプレスリリースをご紹介します。

エクスペリアンの他の地域のニュースリリースや資料をお探しの場合は、Global Press Officeをご参照ください(リンク先は英語及び各国語になります)。

最新の記者発表と記事掲載については下記をご覧いただくか、 こちらからお問い合わせください。

2016年12月15日
エクスペリアンのエンジンを使用するNTTデータの不正検知サービス「CAFIS Brain®」、同社のインターネットバンキングサービスへ提供開始
~「CAFIS Brain」の導入企業が金融機関を中心に約100社に~

2016年12月14日
エクスペリアン、ブランドロゴをリニューアル
CEOのブライアン・カシンより、新ブランドロゴに込められたビジョンに関するメッセージ(抄訳)

2016年11月10日
エクスペリアンジャパン HTMLメールの受信環境をまとめた調査レポートを発行
~レポートが示唆する今後のメールマーケティングの方向性~

2016年11月1日
マーケティングオートメーションを用いたクロスチャネルコミュニケーションの汎用化を実現
~エクスペリアンジャパンの「シナリオテンプレートサービス」がLINEに対応~

2016年10月27日
エクスペリアンジャパン、メール配信到達性向上のための取り組みを強化

2016年10月25日
エクスペリアンジャパン「LINE ビジネスコネクト パートナープログラム」公式パートナーに認定
~LINEを活用したMAソリューションの開発・販売を一層強化~

2016年9月20日
エクスペリアンが『フォーブス』誌の「世界で最も革新的な企業」トップ100に3年連続ランクイン

2016年9月14日
Experian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)フィルタ機能強化により、高速なデータ抽出を実現

2016年9月8日
「リクルートIDニュース」にメール向け動的コンテンツを提供~ユーザー動向と市場ニーズに即した技術提供でメールマーケティングの革新を図る~

2016年8月23日
急速に導入が進む国内初のメール認証サービス “Email Validation”販売開始から半年で20社が導入

2016年8月18日
韓国初の「アドテック韓国2016」に出展および登壇が決定 ~公式セッションに登壇し、展示ブースにてAdTruthを紹介~

2016年7月28日
「電力自由化」の需要は地方の農林漁業を営む大家族世帯エリアにあり!?
居住地×ライフスタイル軸での分析で見えた、電力自由化に関する世間の関心度

2016年6月30日
~エクスペリアンジャパンとディーアンドエムが業務提携を発表~
ディーアンドエムのオーディエンスデータ提供サービス「Con-Ta」に「Experian Mosaic Japan」が連携 ライフスタイル軸でのターゲティング・データ抽出を実現

2016年6月23日
「MailPublisher」と「TREASURE DMP」の連携実現によりリクルートマーケティングパートナーズ「スタディサプリ」のサービスをさらに強化

2016年6月21日
ライフスタイルセグメンテーションデータ「Experian Mosaic」の海外版を提供開始。世界26か国に対応、海外でのマーケティング活動を支援

2016年6月20日
エクスペリアン、不正取引検知のための革新的なプラットフォームを提供開始
~業界初となるプラグアンドプレイプラットフォームにより、さまざまな不正防止ソリューションを統合し、不正取引の脅威から顧客をより効果的に保護~

2016年5月24日
導入期間わずか4分の1で本格的なマーケティングオートメーションを実現
~エクスペリアンジャパン、MAプリセットパッケージ「シナリオテンプレートサービス」を本日より提供開始~

2016年5月10日
エクスペリアンジャパン、オイシックスのオムニチャネル化を支援
~LINEによる1to1コミュニケーションをMAツール上で実現~

2016年3月15日
エクスペリアンとEyeotaが提携、日本向けMosaic Digitalを提供開始
~オンライン広告の新たなオーディエンスセグメンテーションが可能に~

2016年2月16日
企業からの情報取得・閲覧には「メール」が安定した人気
~メールは95%以上。SNS全体が伸びる中、LINEは対前年約2倍の伸び~

2016年2月4日
エクスペリアンジャパン「Experian Mosaic Japan Segmentation Portal」の提供を開始
~「Experian Mosaic Japan」のデータをオンライン上で可視化、データ活用を促進 ~

2016年1月21日
中国Eコマース大手JD.com、世界レベルの不正取引防止対策のため、エクスペリアンのFraudNetを導入

2016年1月20日
HTMLメールを開封後すぐに削除する割合は約30%
~BtoC市場におけるHTMLメール受信デバイスの利用実態をレポート~