メール配信オペレーション代行

配信オペレーション代行の特長

専任運用チームによる確実な配信オペレーション体制を実現、年間6,500件以上の配信を安定的に運用しています。

豊富な実績
(年間6,500件以上)
ネスレ日本様の各ブランドメール配信をはじめとし、多数の配信業務を代行。(年間6,500件以上/2014年度実績)
専門オペレーター 配信代行業務には、迅速でミスのない配信を行うためのトレーニングを受けた専門のオペレーターを配置。
多重化された業務プロセス 業務プロセスはすべて多重化しており、配信設定担当者の業務をチェック担当者が確認することで、人的ミスを排除する仕組みを構築。
詳細なチェック項目と
チェックシートの運用
50項目以上の専用のチェックシートを運用し、漏れのないチェックを実現。RFCや特定電子メール法への対応はもちろん、PC向けメールの場合は複数のメーラー・メールソフトでの表示チェックを実施し、モバイル向けメールの場合も実機(3キャリア端末、スマートフォン/フィーチャーフォン)を利用して配信チェックを実行。

配信オペレーション代行のフロー

メール配信申込書を利用して配信の諸条件を確認した後、原稿と配信リストをいただきます。内容に問題がなければ、テスト配信から本配信へと実行し、配信後にレポートをご確認いただけます。

配信オペレーション代行のフロー

エクスペリアンジャパンのリスクマネジメント体制

エクスペリアンジャパンは、リスクマネジメント体制を整備し、個人情報保護に関わる運用およびシステムに関してプライバシーマークの付与を受けております。

メール配信オペレーション代行について

Webからのお問い合わせ・資料請求
お電話でもお気軽にお問い合わせください

 0120-60-9920
(受付時間:平日9:00~18:00)