Cross-Channel Marketing Platform(CCMP) | オートメーション

マーケティングシナリオの実行を自動化することで効果と効率を最大化

多様化する消費者のライフスタイルや嗜好、複雑化するカスタマージャーニーに対応するためには、マーケティングシナリオの自動化は必須要件だといえます。
CCMPの優れたユーザーインターフェースを活用すれば、シンプルな操作だけでシナリオ設計が可能です。

優れたユーザーインターフェイス

直感的に使えるグラフィカルなユーザーインターフェイス。また、様々な機能や作業を同時に行いやすいよう、タブ形式を採用。

シナリオ設計

キャンペーン等のアクションやそのすべてのレスポンスをトリガーとし、連続したコミュニケーションの設計・展開をシナリオ化することが可能。

クロスチャネル連携

モバイルを含むクロスチャネルに対応。メールやソーシャル広告を横断的に行うなど、クロスチャネルを活用するキャンペーンもプラットフォーム上で直感的に設計可能。


チャネルやデバイスを越えて顧客体験を提供。
顧客中心のマーケティング施策を実現するために重要なCCMPの5つの機能
マーケティングオートメーション クロスチャネル
クロスチャネル

メール・モバイル・SNS・Webの複数チャネルでのキャンペーン実行。

マーケティングオートメーション データ管理
データ管理

データを一元管理して顧客を明確化。適切なセグメンテーションを実現。

マーケティングオートメーション オートメーション
オートメーション

マーケティングシナリオの実行を自動化し、効果と効率を最大化。

マーケティングオートメーション レポート機能
レポート機能

複数チャネル展開施策の効果を正しく測定。PDCAサイクルの高速化。

マーケティングオートメーション シナリオテンプレート
シナリオテンプレート

プリセットシナリオで本格的なマーケティングオートメーションを短期間で実現。

マーケティングオートメーションについて


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