ソリューション

企業戦略をサポートする洞察力と顧客獲得のサポート

お電話でのお問い合わせ・資料請求 0120-60-9920

ソリューションのご紹介

  • 正確で完全なデータ
  • 高度な統計分析
  • 情報を業務に役立つ形で活用するノウハウ

業界のリーダーとして、エクスペリアンジャパンは、新しい市場での事業目標達成を支援し、応答率と収益を高める洞察力を提供します。また、グローバルでは包括的な信用情報データベースを管理し、事業の収益性を上げ、信用リスクを最小限に抑えます。ツールを用いて経営効率を上げ、債権回収を最適化。データとモデル分析によって効果的なカスタマーコミュニケーションを実現し、マーケティング投資を最大限に活かします。 さらに、資産を守り、不正を防止するため、専門知識やツールを提供します。

顧客獲得

新しい製品やサービスに反応する可能性が高く、信用力のある企業や消費者を特定します。エクスペリアンの膨大なデータベースとターゲットマーケティング プラットフォームを使うと、コスト効率が高く、リスクの低い顧客獲得が可能になります。 バリューの高い顧客にターゲットを絞ることで、マーケティングを最適化できます。

カスタマーマネジメント(途上与信)

顧客および信用ポートフォリオ管理に役立つツールを使うと、顧客との関係を最大限に高めるることができます。  顧客をより深く理解し、その関係を強化しましょう。 データ管理の専門知識に高度なスコアリングと分析を組み合わせ、バリューを提供します。

 

リスク管理

不安定な経済が続く今、収益損失を抑えるにはリスク管理が欠かせません。 モデルを使用して、ポートフォリオのセグメントを改善します。さらに、トリガーと通知サービスを利用することにより、損失を減らし、収益の機会を特定するためのアクションをすばやく追跡、分析、実施できます。

不正防止

ID認証ツール、不正防止サービス、クレジットカード認証システムを使って、不正や詐欺を検知し、ビジネスを守ります。

債権回収

アカウントの追跡、回収率の高いポートフォリオの識別、債権の種類別の回収戦略の設定など、エクスペリアンには債権回収のプロセスを最適化し、収益を最大化するソリューションがあります。

  • © 2014 Experian Japan Co., Ltd. All rights reserved.